> 社長ブログ > オーストラリア研修

社長ブログ

2016.12.25

オーストラリア研修

お久しぶりです!


この忙しい年末にどこ行ってるの?と言われるかもしれませんが

小林課長と共にオーストラリアのゴールドコーストに行ってきました。

 

ジェットスター.JPGのサムネール画像

 

LCCのジェットスターでのフライトでしたが、快適な空の旅でした。


今回の旅の目的は、デザイン研修です。

その一部をご紹介します!


オーストラリアは、土地が広いので平屋の建物が多く、

そのほとんどのお家に外リビングがあります。

 

外リビング一番.JPG

 

外リビング.JPG外リビング3.JPG

 

内部と外部とのつながりもGOODです!

 

 

リビング内と外.JPG

 

キッチンはこんな感じです。

ペンダントもキレイですよね☆


 

きっちん.JPG玄関入ってすぐの応接間です。

壁の重厚感もナイスです!

 

内観1.JPG洗面です。
この床も素敵ですよね!

 

内観 洗面.JPG

 

寝室とのつながりもGOOD!

 

洗面から寝室.JPGオーストラリアは、デザイナー(日本でいうインテリアコーディネーター)がデザインしてそれを建築士が図面にして建築されるそうです。

 

内観も外観もインテリアも全てデザインするからこそ
統一感のあるお洒落な建物になるんだと再認識しました。

現在、ココイチはデザイン特訓中!
これからココイチは、住み心地+デザインにしっかりと挑戦していきます。
ご期待下さい!!

ゴルフでも海外デビューを果たしました。

 


 

 

カンガルーに見つめられる中、緊張でOBの連発でした。(残念・・・)

カンガルーの中.JPG